柔軟な提案力

レンタルの場合、購入やリースと違い、費用をコスト計上することが可能です。
B/Sに載せないオフバランス処理が出来ます。
企業様や公共事業団体様の場合、ここを理由にレンタルを選択されるお客様が多くいらっしゃいます。

豊富な在庫数

机・チェア・書庫・テーブルなどのオフィス家具やシュレッダー・コピー機・ビジネスフォンまで、様々なオフィス用品をご用意いたします。
長期レンタル、大量レンタルにも対応可能です。

迅速な対応力

お客様の様々なニーズに迅速にお応えできるよう、全国主要エリア(東北・関東・名古屋・大阪・九州)対応可能です。
納品スケジュールも可能な限りご要望に合わせることが可能です。是非ご相談下さい。